kuboren’s blog

気軽に色んな投稿見てみてくださいね😊

【驚愕】投資初心者のあなたへ

f:id:kuboren:20211105001252p:image

こんにちは。久保れんです☺️

 

今回久々のブログ更新と

いうことで、

SNSなどで1番多く質問を

いただいている、

 

「初心者でも稼げますか?」に

ついて簡単にまとめようと思います👍

 

すでに僕の自動ツールを利用している

方にはあまり意味が無いので見なくて

大丈夫です(笑)

 

 

それでは早速質問にお答えして

いきたいと思います!!

 

「初心者でも稼げますか?」

結論から言うと

「稼いでいる方がほとんどです」

 

なぜ知識のない副業、投資の初心者が

簡単に稼ぐことが出来るの??

 

大きく分けた理由を2つほど

ご紹介していきます!

 

まず1つ目

他の投資系の副業に比べて

圧倒的なサポート環境の充実です。

 

正直、自動ツールを販売している

業者はSNSで溢れかえってきます。

 

そんななかで僕の元へよくこんな

相談が送られてきます!

 

相談①

「自動ツールは受け取れたけどそのあと

連絡が取れなくなって知識のない僕では何を

どうすればいいか分かりません。」

f:id:kuboren:20211104235503j:image

 

相談②

「3日で5万円溶けてしまいそのあと連絡が

取れなくなりました。騙されました。。」

f:id:kuboren:20211105000643j:image

 

溢れかえっているからこそほとんどの

業者はこんなもんですよ💦

 

サポート環境のない業者には

気おつけてください❗️

 

では具体的に弊社の行っている

サポート体制をご紹介していきます!!

 

サポート体制①

”24時間対応のマンツーマンサポートLINE”

f:id:kuboren:20211104235725p:image

こちらで1人ひとりに対応しているため

ご質問など聞ずらい事も気軽に聞ける環境を

整えています。

 

サポート体制②

”わかりやすい指標の提示”

f:id:kuboren:20211104235738p:image

天気予報という形でシステムのON、offが

指示されるので荒れやすい日もしっかり

資産を守りながらの運用が可能です。

 

サポート体制③

”マニュアルの完備”

 

運用前のシステム設置など初心者の

方には難しい操作もマニュアルが完備

していることで簡単に行えます。

 

 

そして初心者でも稼げる理由

 

2つ目

優秀な自動ツールが24時間

運用してくれているから。

 

とは言っても自動ツールは誰でも

作ることが出来るため、稼げない

自動ツールも多く出回っていますよね💦

 

そこで僕の配布している自動ツールが

優秀であるということを裏付けるため、

僕は実際に運用開始した方の実績を

Instagramで公開しております❗️

 

Instagramはこちらでチェック✅

https://www.instagram.com/ren_fx666/

 

そしてもうひとつの理由として

この自動ツールを無料で提供している

理由と重なるのですが、

 

「無料で提供して久保さん

になんの得があるのですか?」と

お考えではないでしょうか??

 

僕が無料で提供している理由は、

あなたからシステム代をいただかなくても

あなたが僕の自動ツールを使い運用し続ける

事で証券会社からアフィリエイト報酬と

いうものが入ってきます!!

 

ということは、優秀な自動ツールを

提供してあなたに運用し続けて貰わないと

僕には一銭も入ってこないと言うことです😂

 

これが僕の配布している自動ツールが

優秀であるという根拠の2つ目です❗️

 

これら2つの理由

・他の投資系の副業に比べて圧倒的なサポート環境の充実です。

・優秀な自動ツールが24時間運用してくれているから。

 

と言うのが

副業、投資初心者でも簡単に稼げている

理由になります🙌

 

更に詳しい事を聞きたいとお考えの方や

実際に自分も始めて見たい!

と思った方は是非

久保蓮公式LINEを追加してから

メッセージをお願いします✍

 

 

投資初心者のあなたの人生を変える

きっかけになればと心よりお待ちしてます😊