kuboren’s blog

気軽に色んな投稿見てみてくださいね😊

【なぜ無料なの❓】FXのよくある質問❗

f:id:kuboren:20210526010633p:image

こんにちは!

久保れんです!

 

今年も残りわずかですね!!🤣

 

今年中になにか新しい事に

チャレンジしたいと思っている方も

いらっしゃるのでないでしょうか??

 

 

さて、

今回のブログは僕の提供する

FX自動売買について

たくさんの質問をいただいた中で厳選して

僕がお答えしていくブログになります。

 

特にも多かった質問が。

 

 

『なぜ、無料なんですか?』

です。

 

 

確かに無料とはいえ,無料だからこそ?

不安ですよね。仕組みもよく分からないし。


そういったお声に応えていきたいと思います!

 

 

 

 

質問1どうして無料なんですか??

先日、無料FXツール希望者から

このような質問をいただききました。

f:id:kuboren:20210526005814j:image

証券会社からEAの開発者や紹介者に

アフィリエイト報酬”が入ってくるため,

EAを無料でご提供できるのですね!

 

 

 

======つぎが ポイント!======

あなたが僕、久保れん経由で

口座を登録してくださったとします。

 


この時点では,まだ報酬が発生しません!

 

 

実際にあなたがトレードをされて,

初めて報酬が発生します。

 

つまり,

稼働者のみなさまが僕の提供する

自動売買システムの成果に満足して

トレードを続けていただけない限り,

 

 

自動売買の開発者や紹介者の

僕には何の得にもなりません。

 

 


ちなみに,開発者や紹介者自身も

この自動売買を運用しています。

 

 

 

もう一度まとめてみますと。

 

もし僕の提供する自動売買が

粗悪品だったら。。。

 

 

f:id:kuboren:20211003153639j:image

 

つまり,

EAを無料でご提供できるということは,

それだけ僕の自動売買システムに

ご満足いただいている

稼働者さんがいらっしゃるということです。

 

 

もちろん,稼働者のみなさまに不利益

(例えばスプレッドが広がる,

      利益の一部がとられる)

なんてことはございません^^

 


さらに,

 

 

◆新型EAに向けたデータ収集
◆アフターサービスの向上

 

 

を目的としているので,

自動ツール希望者を募集しているのです。

 

 

質問2途中で有料になりませんか??

なりません!
有料により稼働者の方が辞められては、

意味がありませんからね。

 

無料だからこそ,

Win×Winの関係になるのです。

 

 

質問3初心者なんですが。。。

f:id:kuboren:20210526000916j:image

 

無料FXツール希望をされる方の

3〜4割はFX初心者

という現状です。

 


自動売買(EA)とはその名の通り,

取引(トレード)を自動で行ってくれる

システムです。

 

 

よくトレードにおいてはプロの人ほど,

感情に振り回されずにマイルールに則って

機械的に行っていると言います。

 


FXを経験された方ですと,

一時的な含み損が発生した時に,

 

 

よかれと思って損切りをしたり,

手動でポジションを追加したり

することがあります。

 



場合によってはそれが

良い結果になることもあるのですが、

 

 

ほとんどの場合は、悪い結果につながります。

(感情トレードになりがちなので)

 


ですので,

FXがよく分からないからEAにまかせっきり,

という方の方が

 

 

結果的に利益が高いケースが多いのです。

 

f:id:kuboren:20210526001234j:image

質問4借金することはありますか?

f:id:kuboren:20211003151802j:image

 

入金額以上にマイナスに

なることはありませんので

ご安心ください!!

 

追証がないため国内証券の

ように借金することはありません。

 

 

質問5お金はいくら必要なの??

f:id:kuboren:20210526001832j:image

 

経済指標や要人発言,月末月初など

相場が荒れやすい時があります。



気持ちに余裕を持って運用するなら,

最低10万以上の入金を推奨します。

 

 

質問6いくら稼げるんですか??

この質問に関しては僕の

Instagramを見て頂ければ

人目でわかると思います。

 

同じ僕の自動売買を使っていても,

人によって結果はバラバラです。

 

なぜなら,システムのONとOFFを完全に

稼働者のみなさまにお任せしているためです。

※初心者さんの為にシステムでON/OFFサポートは

ございます。

 

 

経済指標や要人発言の時に,

慎重にシステムをOFFにする方もいれば,

安全運用型に変更してONのままにしている方もいらっしゃいます。

 

また飲み会や旅行など,

個人の生活スタイルによっても

ON,OFFのタイミングが変わってきます。

 

ですから,月に11万円いく人もいれば
4万円で終わる方もいらっしゃるわけです。

 

相場に絶対はありません。

プロのトレーダーでさえ負けるような世界です。

 


ですから、

「絶対に○○円,稼げます!」とは言いません。

(絶対と言っている人には気を付けましょう)

 

しかし,僕の提供する自動売買システムは

トランプ砲にも耐えた実績

のあるシステムです。

 

 

開発者も紹介者も使っております。
もちろん,僕も使っています。
 

 

久保れんの自動売買を使ってみたい!という方

僕のLINEまでご連絡ください。


もちろん,もっと詳細を知りたい,

質問したいという方もお気軽にどうぞ!