kuboren’s blog

気軽に色んな投稿見てみてくださいね😊

【脱サラ】僕が脱サラした方法を教えます!!

f:id:kuboren:20210604024605j:image

 

こんにちは。 久保れんです。

 

最近夏に引けを取らない程の

猛暑日が続いていますが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

体調にはお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

はじめに

f:id:kuboren:20210604021540j:image

 

毎日の満員電車もしくは

通勤ラッシュ、、

 

 

おまけに会社に行けば

大して仕事のしない上司の説教。

仕事のできる同僚との格差。

 

 

いくら仕事で頑張って

結果を出しても上がらない給料

そしてボーナス。

 

 

そんな毎日の生活に嫌気が

さして、「脱サラして〜」って

誰もが1度は思ったことありますよね。。

 

 

久保れん脱サラまでの道のり

f:id:kuboren:20210604021719j:image

 

僕が”脱サラ”して今の生活に至る

までの経歴を少し話そうと思います。

 

(興味のない方はスキップしてください笑)

 

 

僕は高校を卒業して

すぐに就職するという道を

選びました。

 

 

学歴が言い訳でもないので

もちろん大企業などに就職できる

はずもありませんww

 

 

確か初任給は手取り14万円

くらいでした。

 

 

それでも高校を卒業したばっかの

僕にとっては大金❗

お金持ちになった気持ちでした、笑

 

 

しかし半年、1年とたった時に

「このキツさと給料見合ってるのか?」と

ふと思いました。

 

 

周りよりちょっとだけ器用だった

僕は仕事を周りより出来るように

なりました。

 

 

その時に「なんで周りより仕事してる

のに給料は一緒なんだ?」と思い、

 

 

なら適当にやってもいいやと

いう結論に至ってしまいます。

 

 

ついには努力に見合ってる給料

を貰える仕事がしたい!

 

 

っと思い始めるのです。

 

 

とりあえず副収入を作ろうと

考えた僕は「FX」に挑戦します。

 

 

もちろんなんの知識も経験もない

僕はマイナスにマイナスを重ね、

 

 

ついには100万円超えの借金を

作ってしまいました、、

(人生終わりを覚悟しました笑笑)

 

 

20代前半にして借金まみれ。

 

 

人生成功の法則

f:id:kuboren:20210604022115j:image

 

どうにかしなくては思った僕は、

 

 

「FXで負けたんだからFXで取りかえそう」

という決断に至りました。

(今思えば少し馬鹿ですよね、笑)

 

 

それから毎日YouTube

色んなSNSから情報を集め

勉強の日々。

 

 

FX経験者の人に会って

学ばせて頂いたりを繰り返しました。

 

 

そんなことをしているうちに結果が

少しづつ出てくるようになりました。



その経験と優秀なFXトレーダーの

方達と一緒に作ったのが、

 

 

いま僕が紹介している「自動ツール」です。

 

 

なぜ無料提供しているの?

f:id:kuboren:20210604022350p:image

 

僕も会社勤め時代の辛い経験や

あの時抱いていた将来の不安を

知っているからこそ、

 

 

そんな人達を少しでも減らしたい!

という気持ちを持っています。

 

 

なので今回無料モニターという

形で皆さんにお配りしております。

 

 

毎月10名様限定とさせて頂いて

いるのは一人一人に僕がしっかりと

サポートできる範囲が10名様が限界

だからという理由です。

 

 

隠し事は嫌いなので言うと、

僕への報酬もあるので

そこは気になさらないでください。

 

まとめ

f:id:kuboren:20210604022525j:image

 

最後に僕がこの記事を通して

伝えたかったことは、

 

 

「僕みたいに脱サラしたいなら

とりあえず行動を起こさないといけない。」

 

 

ということです。

 

 

行動を起こして失敗したら

失敗を活かして挑戦する。

 

 

これを繰り返したらいつかは

絶対に成功します‼️

 

 

これは言いきれます。

 

 

凡人だった僕でも出来たのに

あなたに出来ない訳がない。

 

 

それでもリスクを恐れるなら

僕の出来上がっている自動ツールを

受け取ればいいだけです。

 

 

もちろん投資なので100%勝てる

という保証はありません。

 

 

しかしそれくらいのリスクを

恐れて行動出来ないなら何を

やっても同じことではないでしょうか?

 

 

一緒により良い人生を作りましょう👍

 

まずはLINE追加へ👇👇