kuboren’s blog

気軽に色んな投稿見てみてくださいね😊

【自己紹介】久保れんという人物‼️

 

f:id:kuboren:20210526105744p:image

 

ブログ管理人の久保れんと申します。

投資やコンサル業など時間に左右されないビジネスを中心に活動中。

本ブログでは、僕自身が使用している商材の紹介や情報商材に関するレビューに力を入れております。

副業に対する意識が高くなっている今だからこそ、詐欺まがいな商材で騙される人を少しでも救うべく様々な商材を日々検証しております。

 

 

◆はじめに

f:id:kuboren:20210526105536j:image

 

本ブログでは
僕が実際に使用している
投資商材の実績を公開したり

様々な情報商材のレビューを
中心に行なってます。


ネットビジネスの世界には
詐欺まがいな商材を販売して
情弱な人間から金を巻き上げる

そんな業者が多数存在します。


現に僕自身も初めて購入した商材で
大失敗をした経験がございます。


一見、稼げそうなビジネスに思えても
実際には根拠のない数字を並べていたり
実在しない人物を掲げていることが
ほとんどなんです…。


もちろん中には本当に稼ぐことができて
それで成功している人がいるのも事実です。


これからネットビジネスを始めようと
されている方に正確な情報をお届けし

少しでも詐欺の被害が減ることを願い
ブログの運営をしていきたいと思います!


前置きはこのくらいにしてここからは
管理人の自己紹介をさせていただきます。


興味のない方は回れ右してお帰りください(笑)

 

◆自己紹介(趣味)

f:id:kuboren:20210526104229j:image

趣味はたくさんあるのですが、

特に旅行と料理が大好きです。


過去には毎週旅行に行っていた

時期もありました笑


今年は新型コロナウィルスの影響で
日本国内を旅行しています。

食べるのも作るのも大好きで

作った時や旅行先で食べるものを

写真を撮って思い出を残す事も好きです!


日本各地の観光スポットにも出向くので
どこかでお会いする機会がありましたら
お気軽に声をかけて下さい(^○^)


さて、簡単に実績をご紹介します。

 

◆自己紹介(実績)

f:id:kuboren:20210526104408p:image

 

脱サラして今年で10年目を迎えます。


10年といえば長く聞こえますが
安定して稼げるようになったのは
4年ほど前からになります。


不動産、FX、仮想通貨、株の投資や
コンサル業をメイン活動としており

将来的に不労所得のみで月8桁を目標に
日々奮闘しております。


以前までは国内物販も行っておりましたが
時間的拘束を避けているうちに疎遠に。


現在は1日1時間の作業を行うだけで
日給20万を稼げるほどになりました。


そんな僕も最初は失敗続きで
借金生活に追われていた時期もあります。


これまでの経緯を簡単にご紹介いたします。

 

◆自己紹介(経緯)

f:id:kuboren:20210526104543p:image

 

高校を卒業して
一般企業の営業マンとして働く道に進みます。


ご存知の方も多いかと思いますが
営業の下積み時代は地獄です。


軽い気持ちでその道に進んだ僕は
拘束時間や給料の低さに嫌気がさし
わずか3ヶ月ほどで退職するはめに。


その後単発のバイトをしながら
学生時代にハマっていたスロットで
喰っていくことを決心し猛勉強。


当時はスマホがあまり普及しておらず
ゾーン狙いや天井狙いをする

いわゆるハイエナが少なかったので
かなり稼ぐことができました。


前日の夜に閉店チェックをし
翌日は朝から並んで台を確保。


日中はホールをぐるぐる旋回し
ハイエナできる台を打ち散らかす。


時には打ち子を雇って代打ちさせたり
こんな生活を365日休まずしてました。


ある時、体調を崩して入院する羽目に。


このままではダメだと思い
行き着いた先が胡散臭い情報商材でした。


ものの見事に騙された僕は
絶対にこの世界で喰ってやると決意し
様々な情報商材に手を出しました。


その結果、借金200万を抱えることに。


半ば諦めかけていた時に出会ったのが
今でもお世話になってるメンターでした。

 

◆自己紹介(現在)

f:id:kuboren:20210526104816j:image

 

メンターとの出会いから早4年。


今ではFX関連のビジネスを中心に
普通に働くだけでは絶対にあり得ない
ほどの金額を稼げるようになりました。


私の参加するアフィリエイトチャンネルでは
毎月1,800 万円以上の利益を上げております。


こうした今の自分がいるのは
当時お金のない僕を救ってくれたメンターや
支えてくれた周りの方達におかげです。


“今の生活から抜け出したい”

という強い想いのある方の支えになり
これまで受けた恩を返せるような
生き方をしていきたいと思います!


高みを目指している方は個人的に好きなので
ビジネスを通じて気軽に遊びに行けるような
そんな関係を築いていけたら嬉しいです。


それでは今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

◆無料モニター企画

 

現在募集中の
無料モニター企画はこちら!!

https://kuboren.hatenablog.com/entry/2021/05/17/192514

ご興味のある方は是非ご覧ください!